尊みを感じて桜井、まぶしい透け下パイ

尊みを感じて桜井、まぶしい「透け下パイ」の画像1
※画像:尊みを感じて桜井X@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が「透け下パイ」がまぶしい絶品コスプレでファンを魅了した。

【尊みを感じて桜井】超立体美谷間

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は11日、自身のX(旧Twitter)で「#アズールレーン」のハッシュタグを添えて1枚の画像を公開した。

 スマホ用艦船擬人化シューティングゲーム『アズールレーン』の人気キャラクター・ジェーナスのコスプレをしているカットだ。

 黒のレオタード風衣装と猫耳を身に着けており、衣装の中央部分はシースルー仕様になっている。

 シースルー部分からは、まん丸美バストの「下パイ」やかわいらしいおへそが透けて見えている状態だ。

 これにネット上では「シースルーがヤバイ!」「お腹と下パイ最高です!」「桜井さんのコスは尊すぎる!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 むっちりとした太ももにハートを射抜かれた人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【紅羽祐美】官能的むっちり太ももと美ヒップ

 コスプレの完成度の高さに驚愕した人も多かったようで、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up