けんけん、〇〇すぎるナース

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが〇〇すぎるコスプレでファンを悩殺した。

【けんけん】王道の美貌

 6日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんは「担当ナースさんが〇〇すぎる」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 その言葉どおり、ナースコスプレのけんけんがソファに座ってコチラをジッと見つめているカットだ。

 気になるのは、「〇〇すぎる」という表現。

 普通に「可愛すぎる」「美人すぎる」とも考えられるし、「衣装が大胆すぎる」「ナイスバディすぎる」といった言葉もマッチする。

 果たして何が正解なのか…。

 これにフォロワーからは「好きすぎる」「素敵すぎる」「綺麗すぎる」「女神すぎる」「可愛すぎる」といった思い思いの「〇〇すぎる」が相次ぐことになった。

【東雲うみ】こちらも〇〇すぎるナース

 ある意味で大喜利と化した今回のポストだが、それだけけんけんが懐の深い魅力を備えているということなのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up