天羽希純、悪いオンナ

天羽希純の画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が「悪いオンナ」に変身してファンをざわつかせた。

【天羽希純】縁側で美ランジェリー

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は5日、自身のX(旧Twitter)で「彼女さんには内緒でいいじゃないですか」というセリフを添えて1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿で胸元を強調しながら、物欲しげな表情をこちらに向けているカットだ。

 恋人がいる相手を誘惑している…といった危険なシチュエーションのようで、思わずドキリとしてしまう。

 この美貌とボリューム満点のバストを目にしてしまったら、誘惑を断れる人がどれだけいるだろうか。

 これにネット上では「誘惑に勝てる気がしない!」「2人だけの秘密で…!」「彼女いないのにドキドキしたw」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 多くの人が「彼女がいるのに天羽希純に誘惑されて…」という、危ない妄想を楽しんだようだ。

【風愛ことり】パンツ引っ張り誘惑

 この前日には「あれ、奥さん今日はいないんですか?」という、危うそうなセリフと共に「パイスラ」で胸を強調している画像を投稿しており、いけない妄想シリーズとして人気になりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up