天羽希純、縁側のランジェリー美女

天羽希純、縁側のランジェリー美女の画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が衝撃的な「お出迎え」ショットでファンをざわつかせた。

【天羽希純】キケンたわわライン

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は3日、自身のX(旧Twitter)で「毎朝配達、ご苦労さまです!」というセリフと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー風ビキニをまとった姿のまま、伝統的な日本家屋の縁側に座っているというミスマッチ感のあるカットだ。

 セリフから想像するに、郵便などの配達員を笑顔で出迎えているというシチュエーションのようだ。

 配達先でビキニ姿の美女に笑顔で出迎えられたら、夢を見ているのではないかと疑ってしまいそうだ。

 これにネット上では「毎日配達したい!」「配達員に転職しようかな…」「最高の出迎え方です!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 もし自分が配達員だったら…という幸せな妄想に浸った人が多いようだ。

【雪平莉左】こちらはイケない配達員

 発売中の「グラビアザテレビジョン vol.68」では、同誌初となる表紙と30ページ超の巻頭グラビアに登場しており、そちらもファンは要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up