東雲うみ、網バニーで圧巻ボディ

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが驚異的なスタイルをSNSで披露してくれた。

【東雲うみ】女神の最強ボディ

 3日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「162cm」というコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 黒のバニーガール衣装を身につけた東雲の全身を写したカットだ。

 東雲はエナメルのウサ耳に網タイツ&ハイヒールという王道のバニースタイルを披露。東雲らしいメガネがアクセントになっており、可愛らしくも刺激的なバニーガールだ。

 何にしろ圧巻なのは、そのボディ。大きな胸、引き締まった腰回り、肉感的なヒップ、生々しい美脚…どこを見ても極上といえるボディだ。

 ちなみに東雲が「162cm」と自身の身長を記したのは、それ以上の高身長に見えるカットということと思われる。この画像を見て170センチオーバーと思う人も多いに違いない。

 この東雲バニーに対してネット上では、「スタイルバ抜群!」「すんごい身体」「素晴らしい!」「最強バニー」「弱点が見つからない」「パーフェクト!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【いくみ】ダダ漏れバニー

 このポストは一気に3万件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことに。圧巻スタイルの東雲バニーには、誰もが衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up