いくみ、色気ダダ漏れのバニー姿

いくみ、色気ダダ漏れのバニー姿の画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが色気あふれるバニー姿でファンを悶絶させた。

【いくみ】舌ペロリで美谷間あらわ

 人気コスプレイヤーのいくみは21日、自身のX(旧Twitter)で「バニーの日だったのね!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ふわふわのウサ耳カチューシャを頭につけ、ランジェリー風ビキニをまとって極上の美ボディを見せつけているカットだ。

 いくみは舌をペロリと出しながら水着の肩紐を外そうとしており、今にもバストがポロリしそうな状況に。

 表情からもボディからも色気がダダ漏れになっていて、思わず見とれてしまいそうなほど魅惑的だ。

 これにネット上では「このウサギさん、色っぽすぎでしょ!」「艶やかな感じと表情、唯一無二すぎる!」「こぼれ落ちそうっす!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件近くに達するなど反響を呼び、多くの人が彼女の色香にメロメロになったようだ。

【仲村まひろ】薄明りのバニー尻

 当日は「バニーの日」として多くのグラドルやコスプレイヤーらがバニー姿を披露したが、その中でも別格の存在感となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up