東雲うみ、爽やかに最強ボディ

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが爽やかな大胆ショットでファンをメロメロにした。

【東雲うみ】ルンルン最強ボディ

 9月30日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)でイベントの告知をしながら1枚の画像をアップした。

 屋外のカウンターバーのようなところでメガネスタイルの東雲が、シャツをペロリとめくって持ち前の二刀流ボディを魅せつけている笑顔ショットだ。

 東雲は真っ白な歯を輝かせながら大きな胸を大胆にアピール。ふっくらと膨らむ胸は相変わらず迫力満点で、凄まじい存在感を放っている。

 その胸からキュッと締まった腰回りへの落差も印象的。さらに、下半身へと続く肉感的なボディラインがたまらない。

 爽やかな笑顔で、極上のスタイルをサラリと魅せつけているニクらしいカットだ。

 これにネット上のファンからは、「可愛い顔して最強ボディ!」「めっちゃ可愛い」「顔もボディも最高」「素晴らしすぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】ビーチで最強スマイル

 このポストはあっという間に2万件以上の「いいね」を獲得するなど一気に拡散されることに。11月に開催されるというリアルイベントも大きな盛り上がりを見せることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up