宮本彩希、花盛りのベッドショット

※画像:宮本彩希X@saki_miyamotoより

 宮本彩希が華やかなベッドショットをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【宮本彩希】お行儀悪いメイドの艶姿

 9月28日、人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍する宮本彩希は、花の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 花柄がプリントされたランジェリー風衣装をまとった宮本がベッドの上でポーズを決めているカットだ。

 上品な印象を与える衣装は、華やかな顔立ちの宮本にとても似合っている。

 こんもりと盛り上がったバスト、キュッと引き締まったウエストからヒップへと続くラインなど、仕上がりきった美ボディにも惚れ惚れするショットだ。

 これを見たネット上のファンは大喜び!

 Xのリプ欄には、「美しいです」「綺麗」「バラの女王さきみー爆誕だね」「姫様素敵ですね」「こーれ好きです」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【くりえみ】花柄ランジェリーで照れ笑い

 花がとても似合う宮本のランジェリーショットに心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up