くりえみ、花柄ランジェリーで照れ笑い

※画像:くりえみX@kurita__emiより

 くりえみが美しすぎるランジェリー姿をX(旧Twitter)で披露してくれた。

くりえみ】ジューシーなスイカ美女

 27日、グラビアアイドルのくりえみは「好きな人、RT」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 花柄ランジェリーを身に着けたくりえみが優しく微笑んでいるカットだ。

 特にブラはなかなか刺激的なデザイン。大事な部分を花柄の刺繍で隠した上で、まん丸バストの素肌を大いに見せている。

 すっきりとしたウエストと紐パンが食い込むボリューミーなヒップとのコントラストも美しく、くりえみの美ボディが堪能できる。

 そんなランジェリーショットにネット上のファンは大興奮!

 Xのコメント欄には「かわいい~」「かわい過ぎ」「素晴らしい」「良いブラしてますねー」「照れるなぁ…(カリカリ)って感じ?」といった絶賛コメントのほか、「好き」の大合唱が発生した。

【いくみ】危険すぎる花柄ランジェリー

 いくみの照れたような表情や仕草に魅了されたフォロワーも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up