横野すみれ、粉まみれの美バスト

横野すみれ、粉まみれの美バストの画像1
※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが粉まみれの美バストでファンの視線をくぎ付けにした。

【横野すみれ】泡まみれの女神

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは27日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ!表紙をさせていただいている『DOLCE』本日発売です!」と告知すると共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー風ビキニの上に白のエプロンを身に着け、手や身体を粉まみれにしている珍しいカットだ。

 胸元からは水着がはち切れそうなほどのド迫力バストがのぞいており、素肌に粉が付着することによって色っぽさが増しているように感じられる。

 ヒップから美脚にかけてのラインも素晴らしく、思わず見とれてしまいそうになる1枚だ。

 これにネット上では「めっちゃかわいくてスタイル抜群!」「今さらだけど…でかい!」「ホットケーキ作りに失敗したドジっ娘みたいな?」などと絶賛コメントが相次いだ。

 バストやほっぺに粉をつけた「あざとかわいさ」にメロメロになるファンが続出したようだ。

【小日向ゆか】砂まみれの陰影ヒップ

 発売中の「DOLCE Vol.8」(白夜書房)の表紙では、パンケーキを前にバストにハチミツをたらした刺激的な姿を披露しており、ファンはそちらも要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up