横野すみれ、泡まみれの女神

横野すみれ、泡まみれの女神の画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが泡まみれの艶ショットでファンをわかせた。

\横野すみれのビーチに映える最強ボディ/

 24日、グラビアアイドルの横野すみれは「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙出演記念イベントを告知しながら1枚の画像をアップした。

 鮮やかなオレンジのビキニを身につけた横野が、泡風呂に入って微笑んでいるカットだ。

 爽やかな笑顔だが、濡れた髪やボディが色っぽく艶度も満点。凛とした美貌と艶やかな魅力の相性がバッチリで、見ているだけでドキドキしてくるような1枚になっている。

 特に大きく膨らむ胸は美しく、刺激的。泡まみれという演出もスパイスとなっており、絶妙な色香を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「最高」「かわいい」といったストレートな絶賛コメントのほか、イベントを待ち望む声も寄せられることになった。

【横野すみれ】アイドル史上最強の美谷間

 4月1日のイベントは大いに盛り上がることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up