yunocyの豪快で大胆な海の日ショット

※画像:yunocy Twitter@mizuyuno_より

 yunocyが海の日に海辺での水着姿を披露。ファンから賞賛の声があがっている。

【yunocy】えぐいバスト魅せつけ…

 17日、グラビアアイドルのyunocyは「#海の日」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒いワンピースタイプの水着をまとったyunocyが、海の家を背景にコロナビールをラッパ飲みしているワンシーンだ。

 艶やかな素肌をさらした美女が快晴の屋外でビールを飲む……という、生唾必至のパーフェクトな夏ショット。目をつむってビールを味わう表情も色っぽい。

 豪快にビールをラッパ飲みする一方、バストのアピールも豪快。水着に押さえつけられて窮屈そうな双丘はくっきりと谷間を描きインパクト抜群だ。

 お酒を飲みながらの配信も多いyunocyらしい夏ショットにファンからは「なつい…そして可愛い…」「これが本来の姿って感じしますね」「両手に持ってんのが、さすが」「ユノシーさいこー!!」などと絶賛コメントが相次いだ。

【yunocy】ジャージから白下着

 瞬く間に1.8万件のいいねが集まり、多くの人がyunocyの豪快ショットに夏の雰囲気を味わったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up