風愛ことり、キュートに極小三角ビキニ

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがキュートに弾ける美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【風愛ことり】癒しのふんわりバスト

 21日、グラビアアイドルの風愛ことりは「みんなからのおはようリプ待ち」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 パステルイエローの三角ビキニを着用した風愛が、満面の笑みを浮かべて佇んでいるカットだ。

 キュートな笑顔とパステルイエロービキニの相性は抜群で、元気いっぱいの様子が伝わってくるのだが、なんとビキニからはバストがあふれており、その美しい南半球に目を奪われる。

 しかも風愛は片腕でムギュッとバストを寄せるようなポーズで、真っ白な胸をムニュっと変形させているのだ。

 これにネット上のファンからは「可愛い。可愛い連発。」「めちゃくちゃ凄く似合ってかわいいです」「素敵だね」「ステキなかわいい笑顔」といった絶賛コメントが続々と寄せられた。

【けんけん】キュートな笑顔とはみ出るバスト

 夏の日差しが似合うキュートすぎるグラビアに朝から元気をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up