風愛ことり、癒しのふんわりバスト

風愛ことり、癒しのふんわりバストの画像1
※画像:風愛ことり Twitter@kotori_kazameより

 風愛ことりが朝からファンをメロメロにしたようだ。

【風愛ことり】柔胸に熱視線

 24日、グラビアアイドルの風愛ことりは「目覚めたかな…?おはちゅん」と可愛らしい挨拶をしながら1枚の画像をTwitterで披露した。

 そのコメントのように可愛い風愛が、膝をついて前屈みになっているカットだ。

 白のビキニを身につける風愛は、華奢な身体に似つかわしくない大きな胸を大胆にアピール。真っ白な胸の谷間は深く、ふんわりとした柔らかな魅力を感じさせる。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には、「かわいい!」「めっちゃ好き」「癒される」「朝からありがとう」「相変わらず可愛い」「最高の目覚めになりました!」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【風愛ことり】収まりきれない絶景バスト

 愛らしい風愛の刺激的なモーニングツイートで目覚めたフォロワーは、さぞ素敵な1日を過ごせたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up