【風吹ケイのYouTube】視聴者のキワドイ「初体験は…?」に回答

※画像:youtube『風吹ケイ』チャンネルより

 Jカップのグラビアアイドル・風吹ケイが、自宅でウイスキーを飲みながら、ファンの質問に答えるYouTube動画を配信した。

【風吹ケイ】大迫力のビッグ美バスト

 黒いソファーに寄りかかり、黒いタンクトップからは胸の谷間もあらわでセクシーな雰囲気が。しかし、黄色い髪留めと薄化粧が、少女のような清楚さを醸し出している。

 まず最初の質問は、誰もが気になるバストの大きさ、というか重さだ。吹雪は、過去に番組で計ったことがあると言いながら、

 「左2.6㎏、右2.4㎏でした! 合計5㎏」と笑った。200グラムの差は果たしてどこなのだろうか…。

 続く質問は、<写真集のいい隠し場所と、もし見つかった時のいい言い訳を教えて欲しい>という、男子なら誰もが持つ悩み(笑)。このファン、なかなかいいセンスしていると思いつつ聞いてみると、

 「枕の下なら夢にも出てきそうじゃないですか。もし見つかったら、『最近悪夢が続いているから』って言い訳もできるし(笑)」と、アンサーもセンス抜群(笑)。

 また、<グラビアアイドルには乳〇は存在するのですか?>という童貞級の質問には、「ないように見えますよね」と、一瞬気を持たせたあと、「あります!」と、目を細めた。

 垂れ乳対策の質問には、「ここ(大胸筋)の筋肉を鍛えるようにはしてます。けども、重力には逆らえないのかな」と、ホンネを吐露した。

 そして、グラビアといえど、アイドルに対して聞いてはいけないあの質問が!!<初体験はいつですか?> そう聞かれると少し照れながらも、「高2だったと思います、たしか」

 恥ずかしそうにそう教えてくれたのだ! その超ラッキーな相手はいったい誰なんだ⁉︎

 そのほかにも、いつからバストがおおきくなったのか、SとMだったらどっちか、グラドルになったきっかけ、魅力を感じる男性などなど、少しエッチでユニークな質問にも笑顔でしっかり答えてくれている。

【竹内花】「お胸がきつきつ」刺激的な質問ツイート

 初体験まで教えてくれるグラビアアイドルがかつていただろうか。これでまた風吹ケイの人気が高まるに違いない。さらなる艶企画を期待してしまう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up