風吹ケイ、大迫力のビッグ美バスト

風吹ケイ、大迫力のビッグ美バストの画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 風吹ケイが大迫力のビッグ美バストをSNSで魅せつけた。

【風吹ケイ】手ぶら風ビキニ

 2日、グラビアアイドルの風吹ケイは同日開催の写真展を告知しながら1枚の画像をTwitterで披露した。

 真っ赤なランジェリーを身につけた風吹が満面の笑みを浮かべているカットだ。

 大きくて丸い胸はハンパない存在感で迫力満点。ブラの肩紐は今にもちぎれそうなほどで、その重量感がよく伝わってくる。

 笑顔も素敵で、ジッと見つめていると思わず吸い込まれそうになるショットだ。

 これにネット上のファンからは、「ナイスショット」「相変わらずすごい」「大好きすぎる」といった歓喜の声が殺到。熱烈なファンからは「写真展最高でした!」「写真展、これから行きます」などと写真展への参加報告も上がることになった。

【風吹ケイ】規格外バストの女豹

 1st写真集『幕開』(小学館)も好評で写真展も盛況だった風吹。グラビア界で旋風を巻き起こすシックスパック美女はネット上でも注目度抜群で、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up