火将ロシエル、強めのバットガール

火将ロシエル、強めのバットガールの画像1
※画像:火将ロシエルX@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが強めに「二次元体型」を披露して話題を呼んだ。

【火将ロシエル】キュートに奇跡ボディ

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルは13日、自身のX(Twitter)で「なんかあったら私に言いな」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 革製のビキニ衣装をまとい、バットをかつぎながらグーパンチを決めているカットだ。

 キツメな衣装のため、まん丸なバストはいつも以上にカタチのよい印象を受ける。谷間も深く刻まれており、そこにはうようにぶら下がっているチェーンも強めの雰囲気だ。

 これにネット上では「ちょっと露出が激しいです」「心強い」「惚れちゃうぜ」などと絶賛コメントが相次いだ。

 ビキニ姿にバットという、一見シュールにも思えるシチュエーションがインパクトをより高めているようだ。

【白田まい】拘束の純真美女…

 ジャッキーチェン好きというロシエルらしい強めの投稿に心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up