篠原冴美、眼帯ビキニ美女

※画像:篠原冴美X@shinoharasaemiより

 篠原冴美が「眼帯ビキニショット」でファンを圧倒した。

【篠原冴美】柔ふわ美胸セルフィ

 グラビアアイドルの篠原冴美は13日、自身のX(旧Twitter)で「おはようのRTちょーだい?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 日本家屋の室内で眼帯ビキニ姿となり、美スタイルを見せつけているカットだ。

 まん丸なカタチのよいバストの下パイがあらわになっており、その曲線美に魅了される。

 頭に手をあてたポーズでカメラを見つめる表情はとても可愛らしく、見どころの詰まった一枚といえそうだ。

 これにネット上では「むちゃくちゃ可愛いすぎる」「今日も可愛いね」「冴美おはよぉ綺麗だよ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 朝早い時間の投稿だったため、篠原の眼帯ビキニショットで一気に目が覚めたという人も多いよう。

【桜りん】極小眼帯ビキニで誘惑

 女流雀士として麻雀ファンからも支持を集めており、今後もファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up