横野すみれ、甘々の色っぽビジュアル

横野すみれの画像1
※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが9月27日発売のグラビア誌「DOLCE Vol.8」(白夜書房)の表紙を飾ることを発表した。

【横野すみれ】ゆるゆるパジャマ美女

 それに伴ってX(旧Twitter)でオフショットが公開され、甘々な艶姿でファンの視線をくぎ付けにした。

 12日、元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは「9/27(水)発売の『DOLCE』さんの表紙を飾らせていただきます!ずっと憧れていた雑誌で、DOLCEさんの甘くて可愛い世界観が大好きなので初登場初表紙とっても嬉しいです!」などと報告し、1枚の画像をアップした。

 編み込みツインテール姿でビキニの上に透明の衣装をまとい、美ボディをあらわにしているカットだ。

 色とりどりのグミが周りや身体の上に散りばめられ、独特の甘い世界観を生み出している。

 これにネット上では「甘々でかわいい!」「かわいさが爆発してる!」「素晴らしいスタイル!」などと称賛コメントが相次いだ。

 「DOLCE」らしい撮影のシチュエーションと横野のキャラクターがマッチし、多くのファンを歓喜させているようだ。

【けんけん】くわえチョコと柔谷間

 表紙やグラビア本編はどのような仕上がりになるのか、楽しみに発売を待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up