横野すみれ、胸元ゆるゆるパジャマ姿

横野すみれ、胸元ゆるゆるパジャマ姿の画像1
※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが胸元ゆるゆるパジャマでファンを刺激した。

【横野すみれ】バストの重み感じるおはようショット

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは9日、自身のX(旧Twitter)で「パジャマ可愛いでしょ」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 胸元が大きく開いたパジャマをまとい、ベットの上に座ってキュートな笑みを浮かべているカットだ。

 ボリューム満点のバストがあらわになっており、パジャマよりも胸元に自然と目を奪われてしまう。

 この投稿は発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)からのオフショット。新婚夫婦の食卓を題材にしたグルメラブコメ漫画とのコラボグラビアで、新妻のイメージとなっているようだ。

 これにネット上では「はだけ方が反則!」「パジャマ姿めっちゃかわいい!」「あざとさがイイ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が約1万件に達するなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【宮崎あみさ】はだけパジャマの彼女感満点ショット

 上半身だけパジャマを着ているように見えるシチュエーションもたまらないものがあり、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up