小日向ゆか、甘々の美谷間

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがキュートで甘々なショットを披露して、ファンの心を鷲づかみにした。

【小日向ゆか】ビーチの女神の最強スマイル

 12日、グラビアアイドルの小日向ゆかは自身のX(Twitter)で、「おはようございます」と1枚の画像をアップした。

 イチゴを手に持ち、フリフリな衣装をまとった小日向が微笑んでいるカットだ。

 頭や襟元にはイチゴのオブジェがついており、赤と白の衣装からもイチゴ感があふれまくっている。

 一方、胸元は大きく開いており、ボリューミーなバストが刻む美谷間はとても刺激的で艶めかしい。

 これにコメント欄では「可愛い」「美味しそぉ〜」「今日も可愛いです!」「苺の花のようなネイルが芸細ですね」などと歓喜の声が相次いだ。

【白田まい】谷間と舌ペロの甘々ショット

 細部までこだわった小日向の美味しそうなショットにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up