小日向ゆか、ビーチの女神の最強スマイル

小日向ゆか、ビーチの女神の最強スマイルの画像1
※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが超絶キュートなルックスとふっくらバストでファンを悶絶させた。

【小日向ゆか】サイドオープンの艶テロ

 グラビアアイドルの小日向ゆかは8日、自身のX(旧Twitter)で「おはようございます!」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 ビーチの波打ち際でビキニ姿となり、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 表情のかわいらしさが特筆モノで、1枚目は王道アイドル的な「横ピース」をしながら微笑んでいるカット、2枚目は髪をかき上げながら「ぷく顔」を披露している。

 いかにも柔らかそうなバストのふくらみも魅力的で、思わず見惚れてしまいそうだ。

 これにネット上では「この笑顔めっちゃいい!」「笑顔の透明感、最高かよ!」「2枚目の表情好きだわー」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 プロポーションの見事さだけでなく、ビジュアルのレベルの高さを再認識した人も多いようだ。

【横野すみれ】ビーチで史上最強ボディ

 SANYOグループのイメージガール「10代目ミスマリンちゃん」に選ばれたことで支持層が拡大しているが、今回の投稿でもファンを大いに増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up