白田まい、谷間と舌ペロの甘々ショット

白田まい、谷間と舌ペロの甘々ショットの画像1
※画像:白田まい X@sirotama0907より

 白田まいが甘々の艶カットでファンをメロメロにしたようだ。

【白田まい】はだけシャツで咥えゴム

 1日、グラビアアイドルの白田まいは「3時のおやつだよ」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 大きなメガネをかけた白田が、ドーナツを口に運んでいるカットだ。

 白田は舌をペロリと出して誘惑的な表情。少し垂れた目が色っぽく、思わずドキリとさせられるシチュエーションだ。

 その上、真っ白で大きな胸も魅惑的。深い谷間に吸い込まれそうで、目のやり場に困るような1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも生唾を呑み込んだようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛すぎる」「最高や」「たまりません」「いろいろおいしそう」「見ているだけで幸せになる」「ドーナツもパイもおいしそう」といった歓喜の声が殺到することになった。

【いくみ】破壊力しかない舌ペロ

 ちょうど3時に投稿された今回の画像。白田との甘いおやつタイムを楽しんだ人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up