小日向ゆか、アミふわの緑バニー

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがキュートなバニー姿でファンを魅了した。

【小日向ゆか】サイドオープン衣装の艶テロ

 7日、グラビアアイドルの小日向ゆかは自身のX(Twitter)で、「おはようございます」とうさぎの絵文字を添えて2枚の画像をアップした。

 どちらも緑色のうさ耳を頭につけ、ビキニ風衣装とアミアミのニーハイを合わせた小日向が微笑んでいるカットだ。

 1枚目では両腕で両脚を抱えるようなポーズを決め、2枚目ではその腕を崩して美貌とバストをより強調している。

 持前の美貌はさることながら、ボリューミーなバストやアミアミからのぞく素肌が艶めかしい輝きを放っている。

 これにコメント欄では「バニーガール可愛い」「緑のバニーガールかわいい」「めっちゃかわゆい」などと歓喜の声が相次いだ。

【メイリ】ファン大興奮の透けバニー

 小日向の魅力がつまったバニーにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up