小日向ゆか、サイドオープン衣装の艶テロ

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが艶やかな衣装の連続ショットでファンを刺激した。

【小日向ゆか】ふわ巻きバスト

 先月31日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「ハレムもうみてくれましたか」と1枚の画像をアップした。

 どちらも緑色の艶やかな衣装をまとった小日向が、可愛らしい表情を向けているカットだ。

 1枚目は正面ショットで、衣装の上から確認できるこんもりと盛り上がったバストラインが目を引く。

 2枚目は横から小日向をとらえているのだが、なんと衣装のサイドはガラアキ状態。しかもノーブラのようで、形のよい丸みを帯びた「サイドパイ」があらわになっているのだ。

 これにネット上のファンからは、「メッチャ綺麗です」「横アングル最高すぎる」「美しい」「この横ショットはゆかさんの良さが」といった歓喜の称賛コメントが殺到したのだった。

【伊織いお】サイドパイ光るビキニ美女

 発売中の電子雑誌「ハレム」の表紙を飾るなどグラビア需要の高い小日向。同誌の購入報告も相次いでおり、今後もファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up