名取くるみ、純白下着のモーニングショット

名取くるみ、ランジェリー姿で「起きた?」とモーニングショットの画像1
※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが色っぽいモーニングショットでファンをメロメロにした。

【名取くるみ】桃色ランジェリー美女

 3日、グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは自身のX(旧Twitter)で、「おきた?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿の名取が、ベッドの上でポーズを決めているカットだ。

 名取は指を口元に添えて、いつにも増して色っぽい魅力を発揮。こちらを見つめる彼女は相変わず美しく、目を合わせるだけでドキドキしてくるショットになっている。

 大きな胸の膨らみも刺激的で、滑らかな素肌も美しい限り。表情もポージングも色っぽく、こんな美女に「おきた?」と声をかけられたら飛び起きてしまいそうだ。

 それはフォロワーたちも同じだったようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃ目が覚めた」「楽しい1日になりそう」「素敵な目覚めをありがとう」といった歓喜の声が続々と寄せられることになった。

【天木じゅん】谷間大開放のモーニングショット

 この日は日曜日ということで、フォロワーたちも素敵な休日を過ごせたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up