三橋くん、乱れガールの誘惑

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが乱れ浴衣姿でファンの度肝を抜いた。

【三橋くん】牛乳片手に魅せる下パイ

 グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの三橋くんは29日、自身のX(旧Twitter)で「もっと乱れる?」と1枚の画像を投稿した。

 浴衣をはおった三橋くんが、ジッとカメラを見つめているショットだ。

 なんと浴衣ははだけまくっており、バストの谷間は丸見え状態。トップは今にも事故が起きそうな雰囲気で、谷間から下パイへと続くラインが艶めかしい。

 これにネット上のファンからは、「三橋ちゃんめっちゃ可愛い」「夏だから乱れましょう」「透明感あって素敵ですねー」「素敵すぎる」といった歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件に達するなど反響を呼び、多くの人が彼女の誘いにメロメロになったようだ。

【天羽希純】ふつうじゃない浴衣の着方

 「乱れたい」といった三橋くんへの返信も相次いだ今回の投稿。妄想をたくましくしたユーザーも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up