三橋くん、牛乳片手に魅せる下パイ

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが牛乳と一緒にボリューミーな下パイを披露してファンを刺激した。

【三橋くん】タップしてKOの下パイ

 グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの三橋くんは28日、自身のX(旧Twitter)で「牛乳飲んでおっきくなったよ」と1枚の画像を投稿した。

 素肌に白いパーカーをはおった三橋くんが、牛乳を片手に微笑んでいるカットだ。

 可愛らしい表情にキュンとするが、ファスナー全開のパーカーから顔を出すノーブラのバストに思わず吸い寄せられる。

 白いパンツもチラリと見えており、下半身も刺激的な一枚といえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「三橋ちゃんめっちゃ可愛い 大好き」「健康にすくすく育ちましたね」「綺麗ですねぇ」といった美乳を称える称賛の声が殺到したのだった。

【原つむぎ】最強おっぱvsおっぱ牛乳

 三橋くんの美乳にメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up