【徳江かな】艶やかな美貌と完璧な美バストの最強コラボ

【徳江かな】艶やかな美貌と完璧な美バストの最強コラボの画像1
※画像:徳江かなTwitter@tokue__kana___より

 グラビアアイドルの徳江かなが、清楚系の顔立ちとのギャップがたまらないド迫力バストを披露してくれた。

 徳江は4日、自身のTwitterで撮影会の告知をしながら画像を投稿。黒のチューブトップタイプのビキニをまとっているカットなのだが、豊満すぎるバストが水着に収まりきっておらず、今にも弾け飛びそうになっている。バストサイズは公称Eカップとなっているが、それ以上のボリュームを感じさせる。

 加えて、いつも以上に色っぽい姿に男性ファンたちは大いに沸き立ち、多くの称賛の声や「いいね」が寄せられている。

 徳江といえば、昨年12月に3rd写真集『約束』(ジーオーティー)をリリース。1冊でもいいから写真集を出してみたいというグラドルが多い中、2017年末のグラビア本格デビューからわずか約4年で通算3冊目に達したのは異例のスピードだ。

 さらに、昨年8月に超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」のメンバーとしてアイドルデビューを果たすなど、その勢いは加速する一方となっている。

 キュートなルックスなのに脱ぎっぷりのよさも素晴らしく、今年も大胆なグラビアで世の男性たちを魅了してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報