天羽希純、ふつうじゃない浴衣の着方

天羽希純、ふつうじゃない浴衣の着方の画像1
※画像:天羽希純 Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が普通じゃない浴衣の着方でファンをメロメロにした。

【天羽希純】こんもりバストの「気になる隙間」

 12日、アイドルグループ「#2i2」のメンバーでグラビアアイドルとしても活動している天羽希純は、「浴衣ふつうに着れません……」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 その言葉どおり、浴衣を着崩しまくっているカットだ。

 豊満な胸の谷間は全開で、下半身もあらわな状態。かろうじて艶やかな柄や華やかな帯のおかげで浴衣ということはわかるが、確かに「ふつう」の着方ではない。

 口元に指先を添えて舌をペロリと出している仕草も艶やかで、見れば見るほど色っぽさを感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのリプ欄には、「はだけすぎー(嬉しいけど)」「最高です」「艶度がヤバい」「素敵です」「破壊力がすごい」「美しい花魁」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天羽希純】色気漂うボリューム美バスト

 天羽のアブノーマルな浴衣姿には、多くのファンが衝撃を受けつつ悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up