似鳥沙也加、レオタードとニーハイ4連発

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加がレオタードとニーハイの合わせ技でファンをメロメロにしたようだ。

【似鳥沙也加】びしょ濡れと開脚のコラボ

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は29日、自身のTwitterで「おやすみなさい~!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 1枚の画像ながら4枚の写真を1枚にまとめた贅沢なツイートで、どれも白のレオタードをまとい赤のニーハイをはいている似鳥を捉えたもの。

 レオタードの前が大きく開いてランジェリーがチラリとしており、こんもりと盛り上がった美バストの谷間を大胆に見せつけている。

 これにネット上では「表情も色っぽかったり笑顔だったり凄く可愛い」「綺麗」「ステキです!」「めちゃめちゃ可愛いです」などと称賛の声が続出した。

 レオタードから覗く美谷間とニーハイが似合う美脚に多くのファンが歓喜したようだ。

【似鳥沙也加】モノクロ美ボディ

 ロサンゼルス拠点のアパレルブランドのモデルを務めるなど、活躍の場を広げている似鳥。今後も絶大なSNS人気を背景に躍進を続けていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up