伊織いお、サイドパイ光るビキニ美女

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおがプールサイドで美ボディを見せつけて話題を呼んだ。

【伊織いお】“はみパイ”で応援!

 グラビアアイドルの伊織いおは24日、自身のX(旧Twitter)で「夏はまだ終わらないよね?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 ブルー基調の三角ビキニを身につけ、プールサイドで座る伊織が腰をひねって、遠くを見つめているカットだ。

 ボリューミーなバストは水着からはみ出しており、「下パイ」や「サイドパイ」が描く生々しいまん丸な造形美が目を引く。

 これにネット上では「まだまだ」「そうだよね!」といった伊織の問いかけへの返信や「魅力の破壊力半端ない」など興奮気味の称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万1000件に達するなど反響が広がり、夏らしいビキニ姿に多くの人が熱くなったようだ。

【篠原みなみ】プールでムニュっと…

 ホットなビキニ姿を見たファンの多くは、このまま夏が続いてほしいと願ったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up