篠原みなみ、プールでムニュっと…

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが夏らしいプールショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【篠原みなみ】ふわふわバニー尻

 21日、グラビアアイドルの篠原みなみは「夏しちゃお?」と1枚のグラビアをX(旧Twitter)で公開した。

 プールに入って胸を抱えている篠原が、こちらを見つめて微笑んでいるカットだ。

 篠原はピンク基調の可愛らしいビキニを身につけ、美ボディを見せつけている。水に浮かぶボリューミーなバストや華奢な印象の腕、水から透ける腰周りや長い脚が艶めかしい雰囲気を放っている。

 こちらを見つめる表情も色っぽく、こんな美女と夏が楽しめたらと、妄想をかきたてられる一枚だ。

 当然ながらネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵です」「やっぱり可愛い」といった称賛の声が殺到。同時に「夏しよう〜」「したいです」などと篠原の誘いに応じるフォロワーが続出することになった。

【宮本なる】プールサイドでキラキラの煌めき

 発売中の写真集『Blue Cider』からオフショットだった今回の投稿。これを見て写真集が気になったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up