小日向ゆか、ピース&ポニテで美スタイル披露

※画像:小日向ゆかX@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがキュートなビキニショットでファンをメロメロにした。

【小日向ゆか】しとやかに脱ぎかけの美学

 17日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「おはようございます」と1枚の画像をアップした。

 ポニーテールがよく似合う美貌をカメラに向けて、ビキニ姿でピースサインをしている小日向のショットだ。

 そのキュートな表情にボーダー柄のバンドゥタイプ水着も良く似合っており、こんもりと盛り上がったバストが目を引く。

 一方、紐パンツから伸びるスラッとした脚も美しく、滑らかな白い素肌が艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「可愛い」「めっちゃ可愛い」「とてもお綺麗です」といった称賛の声が殺到した。

【鈴木聖】三角ビキニのポニテ美女

 舞台「熱海殺人事件」に出演するなど、活躍の場を広げている小日向。さらにファン層を拡大させるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up