赤羽もも、ニャンともキュートな美谷間

※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももがニャンとも可愛い猫コスでファンの視線をくぎ付けにした。

【赤羽もも】ミリタリーで美ヒップ全開

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの赤羽ももは15日、自身のX(旧Twitter)で「だってねこだも〜ん」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 獣耳をつけ、猫が手招きするようなポーズを決めて寝転がっているカットだ。

 モコモコの獣耳にレース地の手袋を合わせ、とても可愛らしい雰囲気の赤羽だが、胸元はガッツリと見えており、キュートさと色っぽさが融合している。

 これにコメント欄では「もも猫可愛いよね!」「可愛いです」「ホントだ! ネコだあ」「ももねこちゃんめっちゃ可愛い。大好きだよ」などと称賛の声が相次いだ。

 キュートな猫コスと胸元があらわになった衣装のギャップに多くの人が圧倒されたようだ。

【夏本あさみ】美ヒップ際立つ猫ポーズ

 今回の投稿で「もも猫」の魅力に心を奪われた人は多く、今後もキュートな獣コスを期待するファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up