紅羽りお、鮮烈のハイビジュアルコスプレ

紅羽りお、鮮烈のハイビジュアルコスプレの画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがキュートなコスプレ姿で圧巻の美貌とスタイルを見せつけた。

【紅羽りお】短パンビリビリグラビア

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの紅羽りおは13日、自身のX(旧Twitter)で同人誌即売会「コミックマーケット」で企業ブースのステージに参加していたことを報告。

 「2日間お疲れ様、暑かったけど来てくれてありがとう 、これからも頑張るから、私のこと見守っててよね先生!」というコメントと共に2枚のオフショットをアップした。

 人気スマホゲーム「ブルーアーカイブ -Blue Archive-」のキャラクター・黒見セリカのコスプレをしているカットだ。

 ビキニタイプの衣装となっており、抜群のビジュアルと完璧に引き締まったウエストのインパクトが鮮烈だ。

 これにネット上では「めちゃめちゃコス似合ってて美しすぎる」「このお腹はたまらん!」「スタイルすごすぎ」などと称賛コメントが相次いだ。

 二次元キャラ級のルックスとプロポーションに多くの人が感嘆したようだ。

【えなこ】次元超える羽川翼コスプレ

 こういったコスプレは原作ファンの目が厳しい傾向があるが、紅羽に関しては手放しで称賛される絶品の再現度だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up