三橋くん、素肌に細タオル1枚の誘惑入浴

※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがキュートな表情と抜群ボディファンをメロメロにした。

【画像あり】グラドル大集合のお風呂ショット

 グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの三橋くんは7日、自身のTwitterで「あったまろう?」と1枚の画像を投稿した。

 湯船に浸かった三橋くんが少々挑戦的な表情でカメラを見つめているショットだ。

 三橋くんは細いタオル1枚で身体を隠しているようで、湯船に揺れる薄いタオルの向こう側を思わず想像してしまう。

 タオルが小さいのか、胸が大きいのか…。肉感的なボディの迫力が伝わってくるカットだ。

 広げたタオルからはみ出している大きな胸だけでなく、腰回りや太ももの肉感もすばらしく、妄想をたくましくしてしまったファンも多かったようで…。

 実際、ネット上には「またこれすごいのきたな」「このお風呂の湯に浸れるなら死ぬまで幸せな気分になれる事間違いなし」「めっちゃイイカラダ」「最高すぎ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 コスプレイヤーとして人気を集めてきた三橋くんは今年からグラビア活動を本格化させており、ますますの活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up