【高梨瑞樹 YouTube】独身男性宅で眼福の裸エプロン料理

【高梨瑞樹 YouTube】独身男性宅で眼福の裸エプロン料理の画像1
※画像:YouTube『高梨瑞樹のみずきっす』より

 高梨瑞樹が独身男性の部屋にご飯を作りに行くシーンが撮られた! と言ってもこれは港区家賃3万7千円男として有名な岡田氏とのコラボ動画だ。

【高梨瑞樹】写真集『乙女に花束を』先行カット

 高梨といえば全裸エプロン料理で一世を風靡したが(?)、まさか、岡田の部屋でも? 

 そう思った読者さん、正解!

 岡田の後ろで全裸エプロンに生着替え!

 「めっちゃアートですね」 驚く岡田、笑う高梨。

 ここでサラッと高梨の最新写真集のタイトルでオトすなんて、岡田は意外とできそうだ。

 全裸エプロンで独身男性に作る料理は冷やし中華。

 きゅうりやハムを畳に座って座卓で調理する光景に違和感を感じてしまう(笑)。

 「なんか同棲してるみたいですね」 高梨の一言にドキッとする岡田。

 食材の豆知識など披露しつつ、高梨の調理をチラチラ。

 手元より、胸元や横乳に視線は釘付けになっているに違いない。

 卵焼きのターンは奇跡的にオムレツスタイルに(笑)。

 結婚願望はまったくないという高梨の作った冷やし中華には、果たして愛情の隠し味は入っていたのだろうか…。

\高梨瑞樹写真集オークション開催/

 久しぶりの高梨のYouTube配信だが、今後はサブチャンネル「みずきっすサブチャンネル」に移行するということなので、そちらも登録よろしく。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up