紅羽りお、ビリビリ短パン引っ張り…

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが抜群の短パンショットをX(旧Twitter)で公開してくれた。

【紅羽りお】和室で誘惑的な艶姿

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの紅羽りおは「ぎゅとして?(TikTokアップしました!)」と1枚の画像をアップした。

 紅羽は短パンをはいた下半身をドーンと披露。ビリビリに破れた短パンを手で引っ張っているカットだ。

 なんと素肌の上に短パンをはいているようで…、大事な部分が見えてしまうのではないかと心配になるほど、Vラインの半分を大胆に見せつけている。

 真っ白な素肌や血管が浮き出る手なども印象的で、美貌が写ってなくとも美しいと感服せざるを得ないカットになっている。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「際どいシーン」「りおちゃんの手の血管好き」「ヤバい」といった絶賛コメントのほか、「とてもとてもとてもかわいかったです」といったTikTokを視聴した声も続出することになった。

【江藤菜摘】ゆるビリのタンクトップ四つん這い

 紅羽の短パンカットは、ファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up