江藤菜摘、ゆるゆるのビリビリでギリギリのタンクトップ四つん這い

※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が、美しいモーニングツイートでファンを歓喜させた。

【攻撃力重視】女豹グラドル厳選10名

 5日、江藤は「毎朝起こします」と1枚の画像を公開。そのコメントだけでも嬉しい限りだが、同時にアップされた画像が最高に美しくて色っぽいカットだった。

 ベッドの上で四つん這いになり、こちらを覗き込むようにする江藤は、ゆるゆるでビリビリのタンクトップを着ており、少しでも動いたらバストトップが見えそうなほどキワどい姿をしているのだ!

 大きな瞳と透明感抜群の素肌が目を引く美貌は相変わらず。胸元の滑らかっぷりもすさまじく、パッと見ただけでスタイルの良さがよくわかる。

 スラリと伸びる太ももや二の腕も美しく、全身から艶やかな香りが漂ってくるようだ。

 何といっても目を引くのは、超無防備な胸元。重力によって下に向かう胸はいかにも柔らかそうで、キレイな曲線を描きながら艶やかな魅力を放っている。

 このツイートを受け取ったフォロワーからは歓喜の声が殺到!

 Twitterのリプ欄には、「最高の朝!」「素敵すぎます」「めっちゃ美人」「色っぽすぎる」といった興奮の絶賛コメントが相次ぎ、「毎朝起こします」という江藤に向かって、「よろしくお願いします!」などと歓迎の声が続出するのだった。

【江藤菜摘】半脱ぎのベッドイン

 日ごろからハイクオリティなグラビアをTwitterで公開し、フォロワーたちを喜ばせる江藤。これからは朝のツイートが特に注目されるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up