新田ゆう、赤ビキニ美ボディ

※画像:新田ゆうX@Yuu_nitta1018より

 新田ゆうが色っぽい表情で持ち前の美ボディを披露してくれた。

【新田ゆう】大胆衣装でビールマンスピン

 3日、薬学院生グラドルとして話題の新田ゆうは、「遊びじゃなーいよ本気」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 新田は赤色のビキニを身につけており、そのボディと美しい横顔をカメラに見せつけている。

 窓際で、遠くを見つめる新田は大人の色香たっぷり。後ろにそった体勢で凹んだお腹や引き締まった腰周りを強調する。

 スベスベで滑らかな質感をも伝わってくるボディラインに見惚れるこの一枚。

 これにネット上のファンからは喝采が巻き起こったようで…。

 Xのリプ欄には、「スタイルが良いですね」「素晴らしい」「本気の、ゆうちゃん、めっちゃ可愛い」「仕上がってますな美ボディ」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【三橋くん】激アツ丸見えアンダーパイ

 インパクト抜群の赤ビキニが映える美ボディを披露した新田に、メロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー