桜りん、オイリーグラビアで滑らか艶ボディ

桜りんの画像1
※画像:桜りんX@1125sakusakuより

 桜りんが滑らかな艶肌でファンをメロメロにした。

【桜りん】極上美女の極上ボディ

 2日、グラビアアイドルの桜りんは自身のグラビア情報を告知しながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 どうやら桜は「アサ芸Secret!」の名物コーナー「オイりーグラビア」に挑戦したようで、その撮影のオフショットと思われる。

 髪をアップにした桜が、笑顔でキュートなポーズを決めている、この画像。衣装は隠されているがビキニを身につけているようで、大きな胸や引き締まった腰回りが目に入る。

 特にデコルテから胸の膨らみにかけてのツヤツヤとした肌感が美しく、オイル感が色っぽさを際立たせているようだ。

 これにネット上のファンからは、「キレイ!」「かわいい」「オイルグラビア楽しみ!」「めっちゃよき」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【名取くるみ】美しすぎるテカテカ秘書

 3日発売の「アサ芸Secret!」で桜がどんな姿を魅せているのか、気になって仕方がないという人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up