名取くるみ、美ボディすぎるテカテカの秘書

名取くるみ、美ボディすぎるテカテカの秘書の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがテカテカのナイスバディショットをTwitterで披露してファンから喝采を浴びた。

【名取くるみ】テカテカバスト

 15日、レースクインでグラビアアイドルの名取くるみは「社長室、、」という意味深なメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもクリーム色の水着を身につけた名取が、社長室風のセットの中でポーズをとっているカットだ。

 水着はベアトップタイプで、まるで名取の大きなバストをすくうようなカタチに。ふっくらとし丸みを帯びたバストは今にもあふれそうな状態だ。

 パンツはサイドの紐がかなり細い極小デザインで、長くほっそりとした美脚が眩しい。全身にオイルが塗りたくられており、艶やかな光を放っている。美しくも淫靡な極上カットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「シチュがすごい」「えちえち秘書さん!」「ナイス!」「スタイルが良すぎる!」といった興奮の声がこだますのだった。

【名取くるみ】極限美スタイル

 とある雑誌の撮影オフショットだという今回の連続ショット。本編の仕上がりが気になっているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up