横山みい奈、キュートな悩殺ビキニショット

※画像:横山みい奈Twitter@miina_yokoyamaより

 横山みい奈がキュートな誘惑でファンの心を鷲掴みにした。

【動画あり】高梨瑞樹の写真集発売記念インタビュー

 26日、グラビアアイドルの横山みい奈は「わたしじゃダメかな?」と1枚の画像をTwitterで披露した。

 これが可愛らしくてたまらない爽やかなビキニショットだった。

 レース地のビキニを身につける横山が、人差し指をあごにあててキュートな表情を浮かべているのだ。

 チューブトップからあふれるボリューミーなバストやあらわになったスベスベのお腹、くッと引き締まったウエストも美しく、白く柔らかなボディラインが目を引く。

 これにネット上のファンはメロメロだったようで…。

 リプ欄には、「素敵です!」「可愛いよ」といった絶賛コメントが続出。当然のように、「あなたしかっ」「私じゃないとダメです」などと横山の問いかけに対する返信も相次ぐことになった。

【横山みい奈】大喜利発展の純真ビキニカット

 愛くるしい横山の可愛らしい悩殺ショットで、彼女への愛を再確認したファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー