【東雲うみのYouTube】「僕ヤバ」山田杏奈に似ているのか検証

東雲うみ、YouTubeで「僕ヤバ」山田杏奈に似ているのか検証の画像1
※画像:youtube『うみちゃんねる【東雲うみ】』チャンネルより

 「最近SNSで、東雲うみがある有名人にそっくりだという噂が流れているらしい」

【東雲うみ】危険なナースコス

 グラビアアイドルの東雲うみが自身のYouTubeチャンネルで、この真相を明かした。

 「山田が東雲に見えた」

 「実写化山田だ」

 「まんま、僕ヤバの山田だ」

 と、SNSで東雲うみに寄せられるコメントの、「山田」というのは、「僕の心のヤバイやつ」のヒロイン山田杏奈のこと。

 胸が大きくてメガネで黒髪ロング。東雲自身も「似てる」と認めており、今回のYouTube動画は「本当に東雲は山田に似てるのか検証」をするという企画だ。

 検証するのは、「制服で教室」「黒ビキニ」「自宅でビデオ通話」の3シーン。アニメと同じコスプレでどれだけ似ているのか、ファン垂涎の企画だ!

 制服用に「山田杏奈」の名札を自作し、スタジオを使うほどの入れ込み様。そして、ワイシャツにプリーツスカート、上着に黒ソックス、上履き、そして黒板のいたずら書きまでそっくりにシーンを再現! アニメと実写を並べて比較する。

 筆者的には、ポテトスナックを食べるシーンと部屋着の白ブラの谷間が最高だったが、いかがだろうか。

 そして、比較検証の結果は…まあゆっくり動画を見ていただきたい(汗)。

 アニメの作者もTwitterでリツイートしてくれたというこの動画、東雲ファンで「僕ヤバ」ファンなら、興奮しないはずがない動画となっている。

【東雲うみ】レトロな肉感グラビア

 元々アニメキャラにいそうな東雲だけに、第二、第三の山田が出現する日も楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

動画はこちら↓
この戦いを終わらせに来た…【東雲うみ】#僕ヤバ

gravure-grazie Pick Up