東雲うみ、危険極まりないナースコス

※画像:東雲うみInstagram@umi_portraitより

 東雲うみがTwitterで刺激的なコスプレショットを披露した。

【東雲うみ】りんごとハイレグ

 2日、グラビアアイドルの東雲うみは「マキマ/ナース」と1枚の画像を投稿した。

 ナース風の衣装をまとった東雲が、椅子に腰をかけてカメラを見つめているカットだ。

 大きな瞳や可憐な口元、ムチムチの胸、くびれを強調するウエスト、黒いストッキングが映えるスラッとした足など、どのパーツもパンチのある衣装に負けることなく魅力的だ。

 ナース風衣装の丈はとても短く、ウエストより下のサイド部分の布をつなぎとめるのは赤い紐のみ。紐からのぞく太ももからお尻へと続くラインが艶めかしい輝きを放っている。

 この危険度MAXといった感じの美しいグラビアにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「マキマ/ナースすごく良いです」「ナイロン製ですか!似合ってます!」「マキマ!どうした、こんなにも最高なのなって」「最高すぎます!」といった興奮気味の絶賛コメントが殺到するのだった。

【東雲うみ】突き出しヒップ2連発

 東雲は豊かなバストとボリューミーなヒップの「二刀流」で人気を博すが、危険なコスプレの着こなしも超一級品のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up