まいてぃ、まっくろ天然温泉で男湯へ

まいてぃ、まっくろ天然温泉で男湯入湯のyoutube動画の画像1
※画像:youtubeチャンネル『銭湯とサウナとわたし』より

 「Tバック隊長」の呼び名で有名なグラビアアイドル・まいてぃが、YouTubeチャンネル「銭湯とサウナとわたし」で、横浜にあるフィットネス&サウナで温泉とサウナをリポートしている。果たして自慢のTバックは楽しめるのか?

【まいてぃ】野外でTバックの美ヒップあらわ

 広いロビーには大きな暖炉やギフトショップがあり、まるで高級ホテルの様。そして充実したフィットネスもあり、「すごい!」と驚きの声を上げるまいてぃ。今回、リポートするのはなんと男湯だ!

 着替えて登場したまいてぃの姿は、残念ながらバスタオル…。がここは、Tバックでも水着でもなく、バスタオルを巻いただけという危うさに期待したい(汗)。

 まず、まいてぃが目をつけたのは、電気風呂だ。地元の銭湯にも電気風呂があり、母親と一緒に入った思い出を懐かしんだところで、早速ビリビリを体験。

 弱、中、強とあるが、中で驚いたような表情になり、「整体の電気みたいな感じ」と。

 強を体験すると、「ヒヤ~!」と悲鳴にも似た声を(笑)。「今日はダメです」といいつつ、もう一度座るが、やっぱりダメだったようだ(笑)。

 レモン風呂(期間限定)や露天風呂など入るが、どれもが琥珀色をした天然温泉となっていて、黒い湯とまいてぃの白い肌のコントラストが美しい。

 スチーム塩サウナとフィンランド式サウナをハシゴして汗を流し、冷水浴からの外気浴ですっきり整うまいてぃ。

 最初は水着でないことが残念だったが、途中から身体にピッタリと張り付くバスタオルに、これも悪くないなと思い始めた。

 そしてなにより、まいてぃが入った同じ温泉、サウナに入れるというのは、男性ファンにとっては嬉しい事実。

【まいてぃ】Tバック隊長が「ふんどし隊長」に

 今後も、なるべく男湯でリポートをお願いしたいと思うファンは、筆者だけではないはずだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up