【まいてぃ】Tバック隊長が「ふんどし隊長」に

※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 「Tバック隊長」の呼び名で知られるグラビアアイドルのまいてぃが、持ち前の美ヒップを大胆に披露した。

【まいてぃ】滑らか美ボディ極まる

 16日、まいてぃは10月末に控える撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 白地に赤い紐がついた水着を身につけた彼女がヒップをコチラに向けているショットなのだが…。

 いつものTバックビキニかと思いきや、ヒップを包むのはふんどし! ねじねじの紐がヒップに食い込んでいるのだ!

 プリプリのヒップは眩いばかりで、自慢の美尻っぷりをいかんなく発揮しているが、ふんどしということでいつも以上に刺激的な印象だ。

 しかも胸を覆うのも紅白の眼帯ビキニで、こちらもお祭り感満載。めでたい気分にもなるような美ボディショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「めちゃめちゃ良い〜」「色っぽいヒップありがとうございます」「ふんどし隊長だね!」「まいてぃ祭りや!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ふんどし美女特集/武田久美子に森咲智美】

 「ふんどし隊長」とでも呼びたくなるような姿を魅せてくれたまいてぃには、引き続きグラビア界でハッスルしまくってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up