宮本彩希のオーダーメイドメイド

宮本彩希のオーダーメイドメイドの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がお茶目にハイクオリティなコスプレグラビアをTwitterで魅せてくれた。

【宮本彩希】こちらも艶メイド

 21日、人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍する宮本彩希は、「メイド オーダーメイド」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ダジャレともいえるコメントと共に公開された画像は、水着風のメイド服を身につけた彼女が椅子の上でポーズを決めているカットだ。

 オリジナルと思われるメイド衣装は、黒を基調としたデザインで、胸やお腹が丸見えの無防備なタイプ。カチューシャやフリルといったメイド要素を随所に散りばめながら、なかなか刺激的なデザインとなっている。

 これを見たネット上のファンは大喜び!

 Twitterのリプ欄には、「めっちゃ好き」「素敵なメイドコス」「キレイすぎる」「すぐに休憩しちゃうメイドかな(笑)」「シンプルにカワイイ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【宮本彩希】幻想のビキニアーマー

 宮本のオーダーメイドのメイドは、ファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up