宮本彩希、妖艶なメイド水着姿の誕生日ツイート

※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希が刺激的なメイドコスプレをTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】豊バスト人魚姫

 6日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は自身が誕生日を迎えた心境をつづりながら1枚の画像を投稿した。

 頭に白レースのカチューシャをつけ、黒のメイド水着をきた宮本が椅子に座っているところを狙ったカットだ。

 カメラを見つめる宮本はニコッとしており、なんとも華やかな印象を受ける。クリンクリンの目を見つめると吸い込まれそうな感覚に陥ってしまう。

 ビキニはサイドが布で隠れているのだが、中央はガッツリと開いている。ふっくらとしたバストは今にも飛び出しそうな雰囲気だ。

 下半身には極小パンツの上に黒レースのスケスケフリルをまとっている。ふっくらとしているヒップから太もものラインも艶めかしく、美しい。

 そんな淫靡なメイド水着姿にネット上のファンはドキリとした様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「素敵です」と絶賛するコメントが殺到。また、誕生日を迎えた宮本を祝福するメッセージもたくさん集まっており、タイムラインは大賑わいとなった。

【宮本彩希】ゴールデンな白肌ふわパイ

 美しいメイド水着姿で誕生日を迎えた宮本。一つ大人になった彼女の姿に感動したファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up